コトコト きっちん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンチョウ6 第9話 比嘉愛未さん出演シーン

<<   作成日時 : 2013/03/31 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連ドラが3ヶ月クールになって久しいが、元々「ハンチョウ」の有る枠は「水戸黄門」枠で6ヶ月クールのはず。

なんか、今回の「ハンチョウ6」は、比嘉愛未さんが途中映画の撮影の為お休みされていたので特に短く感じた。

もっと見たかったなぁ・・・と思いつつバラエティーの特番をパスして録画していた「ハンチョウ6」を堪能しています。
画像
 さて今回の事件は、久米島課長が何者かに撃たれ意識不明の重態で病院に搬送される所からはじまる。

昼行灯のような課長だったけど、夕方5時以降は何やら独自に捜査をしていて今回の事件に至った模様。

ところで、結城刑事が慌てて病院に駆けつける場面↓ここで病院の先生とぶつかるのだが
画像
これは私個人の記憶で間違っていたらゴメンナサイなのですが、この場面で比嘉愛未さんに、ぶつかられる人

超!羨ましい!!と思っていたら確かこの人、私がボランティアで参加した「東野圭吾シリーズ」の時に来ていた

エキストラさんでは?恐らく、どこかの事務所登録の人だと思うけど、比嘉さんと絡めるなんて超!羨まい!!!!

ボランティアのエキストラだと監督や助監督さんが特別配慮してくれない限り役者さんの近くに立つことは無いけど

事務所所属の人は、時に台詞もあったりして羨ましい!

しかし、この先生役の人、折角比嘉愛未さんとのシーンなのに憮然とした態度だけで「もったいない!!」

私だったら「大丈夫ですか!?」とか若い綺麗な女性にぶつかってもらい幸せ一杯な先生を演じるのに・・・
画像
画像
安積班では久米島課長が既に時効になっている15年前の事件を捜査していた事がわかり真相を追うことに!
画像
画像
画像
しかし結城刑事こと比嘉愛未さんは何時見ても可愛い!!表情が豊かで見ていて楽しい。

女性だとチョッとキツイ‘大食い‘の設定だけど、楽しそうにされていて。美味しく食べるって大切だよね!
画像
画像
画像
画像
画像
折角美味しく食事しながら捜査の事を話していたら、珍しくお店の御主人である徳さんに注意されてしまう・・・。

番組の最後に、シーズン6のDVDプレゼントが有ったので応募した。

ついでに、この時の比嘉愛未さんの笑顔が余りにも無邪気で可愛かったので画質は悪いけど掲載した。
画像
DVD「当たります様に」(^^)/^^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンチョウ6 第9話 比嘉愛未さん出演シーン コトコト きっちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる