コトコト きっちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まるものおきて」第4話 比嘉愛未さん出演シーン

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「まるものおきて」第4話から、比嘉愛未さんの出演シーンを中心にお送りいたします。

画像
今回はマルモは同僚で憧れの人、広報部の牧村さん(滝沢沙織)と出張。

そう言えば滝沢沙織さんと比嘉愛未さんは、2年前フジテレビ「魔女裁判」で御共演!

しかし比嘉愛未さんは主人公の恋人役、滝沢沙織さんは悪の組織のNo2・・・

一緒に撮影があったかどうかは不明ですが、本編では確か御一緒に登場するシーンは無かったと記憶しています。
画像
マルモの留守中子供達が喧嘩!!彩さんは慌てて喧嘩の場所の公園に向かいます。
画像
子供達と喧嘩をして怪我をさせた子の所に一緒に謝りに行く彩さん。

結婚に失敗して「結婚なんてもうコリゴリ」とは言っているけれど本当は子供好きの優しい女性なんですね!
画像
帰り道も仲良く手を繋いで、まるで本当の親子のよう。

そして、このあと今回のお話の中で一番のお気に入りのシーン↓連写でどうぞ!
画像
子供達と楽しく帰り道。
画像
「お父さんや、お母さんが居ないって変なの!??」って深刻な相談を受ける彩さん。
画像
やさしく、そして変に誤魔化さずに答えてあげる彩さん。

そして最後に、一番最初の画像にも使ったこの優しい表情!!!
画像
この優しい表情は比嘉愛未さんならではのもの!

・・・ですが、今回は「どんど晴れ」の、夏美さんや「コードブルー」の、はるかさんのように包み込む様な優しさではなく

どちらかと言えば彩さんのハッキリとでも言うか、そういった性格を表現した明るい優しさを出していると思います。
画像
そうそう、その彩さんの性格については、今日も大家さんから「お前にも悪い所が有るんじゃねえのか!?」

って、またまた小言を言われてしまいます。

この辺が、彩さんが未だ包み込む様な優しさを表現できない所かも知れません

・・・しかし、子供達と接するうちに彩さんもドンドン成長していくんでしょうね!
画像
急に熱を出した友樹のためにマルモは出張先から慌てて帰って来る。

そして、夜中に病院に連れて行こうとする。
画像
彩さんは、近くの病院をマルモに教えてあげるが、もう居ても立ってもいられない位心配!
画像
自分も慌てて家を飛び出しマルモを追いかけて病院まで一緒にいってあげる。
画像
みんなのおかげで友樹もスッカリ病気がよくなりました。

さて!次週は、なんと何が起こったのか、彩さんと牧村さん両方が「わたしが母親です!!」

って・・・・これは、来週も見逃せませんね!!


PS:ところで、今回のブログは写真が非常に小さいのですが、何せ出張中なもので録画機器が・・・
と言う事でワンセグ録画したら画面もちいさくなりましたm(−−)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週は二人の母親が・・・
これは名奉行が登場して引っ張り合いに・・・
来週は波乱の展開になりそうですね。

ところでこちらのブログと僕のブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
お返事いただければ幸いです。
82式
2011/05/24 08:38
「82式」さんコメントありがとうございます(^^)/
コメントを頂くだけでも有難いのにリンクまでして頂けるなんて、身に余る光栄です(#^.^#)
こんな、下手なプラモと特定のドラマの感想中心の私のブログで構いませんでしたら、もう喜んで!!
パソコンは超苦手なので、何か設定とかあったら、まごつくかも知れませんが宜しくお願いします(^^)/
ことっち
2011/05/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まるものおきて」第4話 比嘉愛未さん出演シーン コトコト きっちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる