コトコト きっちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 比嘉愛未さん出演「最上の命医」第1話

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 はじまりました「最上の名医」!!
と、言っても既に第3週が終わったところなんですが・・・(^^;f
この物語はアメリカで名医にだけ送られる由緒ある賞を取った天才小児科医が帰国して、ごく一般的な私立病院に入る所からお話がはじまりました。
画像
原作は雑誌に連載されている漫画らしいくストーリーがどのように展開して行くかご存知の方も多いと思いますが、私は読んだ事がなかったのでこの先どういう風に話が進むのか楽しみでなりません。
画像
 ところで、今回私が最も注目しているのが比嘉愛未さんの演技!特に役作り
比嘉愛未さんと言えば昨年の同じ時期には「救急救命ドクターヘリ・コードブルー」の冴島はるか役で活躍。
看護師と研修医と言う立場こそ違え同じ医療関係者に違いは無く役作りに失敗したらコードブルーの「冴島はるか」が名前が変わって「瀬名マリア」になっただけ・・
と言う感じになってしまいますがさすが比嘉愛未さん今回の役作りで、まったく違う人物に仕上げてくれています。
画像
役者さんって言うのは日々勉強なんだなぁ〜と感じたのが、今回の比嘉さんの役作りに関して昨年夏に放送されたハンマーセッションでの「水城涼子」を上手に取り入れていると思います。
色々な役に挑戦してそれを吸収して活かす! 役者に限らず仕事に携わる者、全般に言えることだと思います。
ただ、それは誰でもが簡単に出来る者ではなく本人の努力とアイディアが必要だと思います。
長い会社経験の中で思うことは才能のある人間は何でもそれなり以上にこなす事が出来る。と言う事と、才能の無い人間には努力だけでは駄目だと言う事!
種を持たずに畑を耕しても生えて来るのは雑草だけです。100の努力の中に、一つのアイディアさえあれば一つの芽が出て沢山の花が咲き翌年には多くの種を蒔くことができるでしょう。
画像
成長する人を見るのは心地良いです。そういった意味でデビューからズット比嘉愛未さんを見て勇気を頂いているコトッチでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
比嘉愛未さん出演「最上の命医」第1話 コトコト きっちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる