コトコト きっちん

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントに関する、お詫び。

<<   作成日時 : 2016/01/13 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜っと・・・

コメントにつきましての、お詫びを少々


・元来、怠け者ですので頂いたコメントに対して直ぐにお返事差し上げる事が

出来ない場合が御座います事、ご了承ください。



・折角頂戴いたしましたコメントですが、公表することにより不快な思いをされる

方が居ると判断した場合は誠に恐れ入りますが、私の心中だけに留めさせて

頂きます。

この場合の判断に関しましては、なにぶん未熟者の勝手な判断となり

折角コメントを送って頂いた方には申し訳ない限りですが、どうぞ広い心で

お許し下さい。

(自分の記事に関しましても、なるべく読む人に不快感を与えないように心

がけては居りますが、何分いい加減な人間のため不快な記事を書いてしまう

事、ご了承ください)



・上記の理由からコメントが直ぐに反映されない場合が多々御座います事

ご了承ください。



・BIGLOBEの方から頂きました気持ち玉やコメントの場合は、こちらから

送って下さった方のブログに訪問させて頂く事も出来ますが、それ以外の

方ですと、それが叶いませんので大変残念に思っております。



私のブログに対して貴重なお時間を使っていただき、読んでくださる事、

気持ち玉を下さる事、コメントを頂戴する事、全てに感謝しております。

その中で、ナカナカ皆様方のご期待に沿うように出来ません事お詫び

申し上げます。

これからも精進いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私、いただいたコメントに全然お返事差し上げていません。
申し訳ございません。
お返事は私の心の声でご容赦くださいませ。
いつもありがとうございます。
asayan
2016/01/17 15:07
私は ブログすら 書くのを止めて 昨年書いたブログに皆様が書いてくださったコメントの返事も 放置してました。皆様には 大変失礼な事をしてしまった事を この場を借りてお詫び申し仕上げます。(ここでは 意味無いですね!笑)
まだこもよ
2016/01/19 08:55
「asayan」さんコメント有難う御座います。
いつも有難う御座います。また、いつも自分のブログには書いていない過激なコメント差し上げてしまっており申し訳ありません。
私への返事など気になさらないで下さい。几帳面にされて、それが重荷になって辞められてしまうほうが、私は悲しく思います。
それより、いつも興味ある記事を有難う御座います。最近は余りTVを観たりネットで色々検索したりすることに時間が取れなくてasayanさんの記事を楽しみにさせて頂いております。
ことっち
2016/01/23 09:17
「まだこもよ」さんコメント有難う御座います。
お忙しいところ、お立ち寄り下さいまして有難う御座います。
私も最近サボりがちなのですが、生活の中の‘余暇‘の部分で進めて居りますので、どうか「まだこもよ」さんも、また再開できるようになれば・・・と、思います。
ことっち
2016/01/23 09:21
リンク付きの気持玉およびコメントを
記させていただいた時に
もしかすると先様が
「返礼(リコメント)を乞うている」
そのような想いを懐いてしまわれると
申し訳ないと、ふと感ずることがあります。
ことっちさんの真摯な姿勢に
清々しい風が吹きぬけていくのを
いま 心に感じている次第です。
拙コメントが負荷になることのないよう
祈りながら失礼いたします。
お読みいただけただけでうれしく思います。
小枝
2016/01/30 19:50
「小枝」さんコメント有難う御座います。
ずぼらなもので、メールでコメント頂いたのを確認していても、気の向いたときに返信しているので、いつもコメント下さった方々には御迷惑をお掛けしているので恐縮です。
コメントを頂けると言うことは凄く嬉しく感じており、返信差し上げることも好きですが、超犬好きなのに心は猫なので…(^^;f
宜しければ、またのお越しをお願いいたします。
ことっち
2016/02/06 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントに関する、お詫び。 コトコト きっちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる